チームもじゃべあ-Q&Aメニュー
Q&Aタイトル
宮瀬

宮瀬 渉

もじゃべあQ&A、第5回


宙

篠ノ塚 宙

はじまるよ~!


貴臣

鳥羽 貴臣

皆様のお陰で、無事第5回をお届けすることができました。これからも私共一同、皆様の声にお応えできるよう頑張ってまいります。よろしくお願いいたしますね。


梓

一条 梓

‥‥お便り、毎回どうもな。俺もちゃんと全部のお便りに目を通させてもらってるよ。


宮瀬

宮瀬 渉

僕からもお礼を言わせてくれるかな。みんな、いつも本当にありがとう!みんなからの応援に、僕達はいつも元気をもらっているよ。この嬉しい気持ちを、どうやって伝えればいいのか‥‥‥‥‥‥もらったお便りを読んでいると、本当に胸にあたたかい気持ちがこみあげて、今すぐみんなに会いたい気持ちになって‥‥。


駿一

斯波 駿一

映画部はなんでいつも、こうフリーダムなんだ!!真横でそれを聞くこっちの身にもなれ!!


貴臣

鳥羽 貴臣

‥‥‥‥夏ですからね。では早速お便りを紹介しましょう。


Q.
梓くんの私服姿、普段は上半身しか見えないから新鮮でかっこよかったです!!
そこで、梓くん以外の私服姿も見てみたいです!

りんご♪ さん



梓

一条 梓

かっこいい、ね‥‥。さすがに直球で言われると照れるけど、すげー嬉しいよ。ありがとう、りんご。


駿一

斯波 駿一

‥‥‥‥‥‥。


宮瀬

宮瀬 渉

じゃあ、早速僕達の私服を見せていくね。


貴臣

鳥羽 貴臣

こうして見ると、やはり映画部のみなさんは、我々執事よりもカジュアルな格好をされるようですね。


駿一

斯波 駿一

宙は上着にカンバッヂをつけていたのか‥‥細かいところにこだわりがあったんだな。


宙

篠ノ塚 宙

まあね。他にもストールを巻いたりとか、小物で遊ぶのは結構好きですよ。


貴臣

鳥羽 貴臣

私達の場合は、私服といってもどこかフォーマルな感じになりますからね。そういう遊び心は少し見習ってみてもいいかもしれません。


宙

篠ノ塚 宙

うーん‥‥確かに執事のみんなの私服って、カッコいいけど、社会人?みたいな雰囲気がありますよね。


梓

一条 梓

確かに。私服くらい、もうちょっと高校生っぽくしてみてもいいんじゃない?


貴臣

鳥羽 貴臣

こ、高校生っぽく‥‥ですか。


宙

篠ノ塚 宙

だめっすよ、梓さん。高校生らしく、って言ったって、執事のみんなは真面目なカッコ選んじゃいますから。


宙

篠ノ塚 宙

‥‥だから、いっそ1度、アイドルくらいキラキラした格好してみたらどうですか?


駿一

斯波 駿一

!!? アイドル!!?


梓

一条 梓

ぶはっ!!やべー。すげー見たい、キラキラした斯波さん。


駿一

斯波 駿一

お前な‥‥‥‥。


宮瀬

宮瀬 渉

斯波くんや鳥羽さんがアイドル‥‥。


宙

篠ノ塚 宙

執事のみんなって、基本的になんでもできるスーパーマンみたいな集団でしょ?歌とかダンスも、きっとうまくこなせるんじゃないですか?


梓

一条 梓

絶対できるだろ。いいんじゃない?歌って踊れる執事。


宙

篠ノ塚 宙

プロデューサーは斯波さんとこのお嬢様で決まりですね。


梓

一条 梓

なるほど‥‥。ある日突然、北条先生に声をかけられて、執事のみんなをトップアイドルに導くよう言われるわけだ。


貴臣

鳥羽 貴臣

‥‥‥‥もはや世界観が全く違う気がするのですが‥‥。


駿一

斯波 駿一

渉、お前のところの部員だろう。こいつらを早くなんとかしろ。


宮瀬

宮瀬 渉

そうだね‥‥‥‥。宙くん、一条くん。


梓

一条 梓

っと‥‥調子に乗りすぎたか?


宮瀬

宮瀬 渉

‥‥‥‥‥‥その案、すごくいいと思うよ!


梓

一条 梓

‥‥‥‥ん?


駿一

斯波 駿一

なんでそうなるんだ!!!!


宮瀬

宮瀬 渉

執事のみんなは、きっとものすごい可能性を秘めていると思うんだ!それを強い絆で結ばれたお嬢様がプロデュースしていく‥‥アイドル執事!!なんて素晴しいんだろう!!


貴臣

鳥羽 貴臣

ア、アイドル執事‥‥。


宙

篠ノ塚 宙

‥‥あちゃー‥‥部長、なんか変なスイッチ入っちゃいましたね。ああなると、もうしばらく止まんないっすよ。過去にもあんな勢いで「学院祭での映画の上映を申し込んできたよ!」って言ったことあったし。


貴臣

鳥羽 貴臣

‥‥そんな‥‥。


宮瀬

宮瀬 渉

斯波くん、どうかな?自分の新しい可能性にかけてみないかい?


駿一

斯波 駿一

馬鹿なことを言うな!!‥‥くそっ、これだから映画部と同席するのは苦手なんだ!!オレはもうここで帰らせてもらうぞ!!


宮瀬

宮瀬 渉

あっ!待ってよ斯波くん!きっとたくさんの人が君達を待って‥‥‥‥。


梓

一条 梓

‥‥今回のQ&Aはここまでだな。じゃあみんな、また次回にな。