チームもじゃべあ-Q&Aメニュー
Q&Aタイトル
貴臣

鳥羽 貴臣

ようこそいらっしゃいました、お嬢様。ここは【もじゃべあQ&A】というコーナーでございます。


宮瀬

宮瀬 渉

もじゃべあQ&A‥‥?


恭耶
八坂 恭耶

サイトのオープン記念と、みんなからの質問や意見に少しでも答えられれば、と思って用意したコーナーですよ。ってことでみんな、どんどんお便りを送ってくれよな!


宮瀬
宮瀬 渉

うーん‥‥ちょっとよく分からないんだけど、具体的にはどういうコーナーなのかな?


貴臣
鳥羽 貴臣

確かにいきなりじゃ分かり辛いかもしれないですね。それでは私が試しに質問をしてみますから、それで雰囲気を掴んでみてください。


Q1.
チームもじゃべあの公式サイトは、どうやって楽しめばよいのでしょうか?   鳥羽 貴臣

貴臣
鳥羽 貴臣

こんな感じですね。


宮瀬
宮瀬 渉

なるほど‥‥みんなから届いたこういう質問に僕達が答えていくんですね。


恭耶
八坂 恭耶

ちなみにこの公式サイトでは、今後も色々なコンテンツを追加していく予定なんだ。最新情報はもちろん、今はまだ準備中だけど、Web限定の4コマ漫画とか特別シナリオとか‥‥。俺達のバースデーイベントなども企画してるから、みんな楽しみにしててくれよな!


恭耶
八坂 恭耶

‥‥って感じかな?どうですか、宮瀬さん。雰囲気掴めました?


宮瀬
宮瀬 渉

うん!わかったよ!それじゃあ僕も試しに質問してみていいかな?


Q2.
一条梓くんのことがもっと知りたい!是非教えて欲しいな。   宮瀬 渉

貴臣
鳥羽 貴臣

確かにあのミステリアスな方のことをもっと知りたいというお嬢様はたくさんいらっしゃるかもしれませんね。では一条くん、よろしくお願いします。


梓
一条 梓

‥‥なんで急に俺に話題が振られるんだ?別に特に話すこととかないんだけど。


宮瀬
宮瀬 渉

なんでもいいんだよ?好きな食べ物とか。


梓
一条 梓

よ○ちゃんいか。


宮瀬
宮瀬 渉

‥‥‥‥‥‥。


夏目
夏目 航太郎

なんだなんだ、梓。相変わらず世話が焼けるヤツだな。こういう場はみんなで盛り上げないとダメだろ?


恭耶
八坂 恭耶

わっ、夏目先生?


夏目
夏目 航太郎

仕方ないから、俺様が代わりに梓の色んなことを暴露‥‥じゃなくて教えてやろう!


夏目
夏目 航太郎

今でこそ梓はミステリアスかつ繊細みたいな雰囲気だが‥‥映画部に加わる当初は、実は捨てられた子犬のようなヤンキーになったらどうか?っていう声もあったんだぜ。


宮瀬
宮瀬 渉

ヤンキー!?


梓
一条 梓

ヤンキー!?


夏目
夏目 航太郎

まぁ結局その案はなくなったんだがな。でもヤンキーっぽい梓もちょっと見てみたかったよな!リーゼントとかオールバックとか意外と似合うんじゃないか?


梓
一条 梓

い、いや‥‥それはどうだろう‥‥。


夏目
夏目 航太郎

他にもまだまだ梓情報はあるぞ!例えば大人の事情で見せられなかったが、実は梓はミリタリーパンツにブーツを履いてるお洒落さんだとかな。


貴臣
鳥羽 貴臣

確かに一条くんは服装にこだわりを持っていらっしゃるようですね。とてもセンスがいいと思いますよ。


恭耶
八坂 恭耶

俺もああいう服装は結構好きだな。


梓
一条 梓

‥‥アンタら一体いつ俺の私服を見たんだよ。


夏目
夏目 航太郎

梓私服ラフ


梓
一条 梓

げっ!?なんだその画像!?ちょ‥‥夏目先生、返してください!


宮瀬
宮瀬 渉

ああ、2人とも行っちゃった‥‥。でも一条くんの誕生秘話を聞けて嬉しかったな。


貴臣
鳥羽 貴臣

少々騒がしくなってしまいましたが‥‥チームもじゃべあに関する質問や意見などにできるだけお答えしていきたいと思っていますので、是非お便りをお寄せくださいね。


恭耶
八坂 恭耶

お便りは、左側のメニューやサイトトップにある【お問い合わせ】から送れるようになってるぜ。みんなの声を待ってるから、気軽に投稿してみてくれよ!